

しまむら「格の違いなんて知らないよ

415 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 00:00:44 ID:gbBmsguI
サルでもわかるファッション業界

「アンパンと牛乳買ってこいや」
ユニクロ「あのーお金は…」
ドルガバ「ああ?」
ヴェルサーチ「ああ借りといてやるよ」

ユニクロ「いつ返して…」
ドルガバ「無期限無利子だよな?」
ヴェルサーチ「ホラ俺たち友達じゃん」
ユニクロ「ああぅ…」

しまむら「やめなよ!」
ヴェルサーチ「あんだよ!しまむら!」
ドルガバ「いい子ぶりやがって!」
ヴェルサーチ「てめー格の違いがわかってんのか?」

しまむら「格の違いなんて知らないよ
ただ
君たちのやってることは間違ってる!」
ヴェルサーチ「二流が…」
ドルガバ「二流に失礼だよ」
ヴェルサーチ「だよなぁアッハッハ」
ドルガバ「行こうぜ」
ヴェルサーチ「銀座とパリに店を出したら認めてやるよ!」

しまむら「ユニクロ大丈夫かい?」
ユニクロ「うん…オレ絶対強くなってアイツら見返す。いつかゴテゴテのあいつらを落としてやる」
しまむら「ユニクロ…無理だよ銀座とパリなんて俺たちには」
ユニクロ「しまむら。お前はお前の道をゆけ。オレは--」

--覇道をゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
