

俺達、食品偽装Aチーム!

539 名前:774RR[] 投稿日:2009/10/25(日) 14:33:55 ID:NrGulkEf
ベトナムで鳴らした俺達食品偽装部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を
粉砕する、俺達、食品偽装Aチーム!

俺は花王。通称健康エコナ。
自慢の体に脂肪がつきにくい効果に、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、特保から人間ドック学会推奨まで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、湯木佐知子、通称女将。
チームの紅一点。
ウィスパーは、機転とマイク感度のよさで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそ田中稔。通称ミートホープ。
水増し偽装は天下一品!
COOP?加ト吉?だから何。

不二家。通称PECO。
メカの天才だ。みのもんたでもブン殴ってみせらぁ。
でも放ステだけは勘弁な。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、食品偽装Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
