スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう私は完全な痴女になってしまいました。

767 名前:ニライム ◆AbJJrhRXsM [sage] 投稿日:2009/10/15(木) 16:56:24 ID:WmzrniHI ?2BP(124)
もう私は完全な痴女になってしまいました。
暇な日曜日、私は痴女をしに街にでました。
どこかにカッコイイかもが・・・と思い、街を歩き回りました。
ナンパされてエッチをするのはおもしろくないので、真面目そうで奥手な子をエッチな言葉で責めるのが好きなんです。
一時間くらいぶらぶらして、結局たどり着いたのが、街ではなく人気の少ない公園です。
その公園にちょうど犬の散歩をしていた高校生くらいの子がいたんです。
迷わず「この子だ!」と思い何気なくその子に近づき、「かわいい犬だねぇ、なんて言う犬なの?」と聞きました。少年は、「太郎」といいました。
私は、「じゃあ、男の子なのね」と言いました。
少年は「ちがうよ雌だよ」と言いました。
変わった子・・・・まあいいか、と思い、少年の犬の前に座り犬の頭をなぜなぜしてあげました。
もちろんミニスカートで、その子によく見えるようにまたを開いて座りました。
少年は、恥ずかしそうにちらちら私の股間に目をやっていました。
私は、「どうしたの?」「どこを見てるの?」と少年に早速責めにいきました。
少年は、「えっ、どこも・・・」と言っていたけど、やっぱりスカートから覗く丸見えのパンティーが気になるようで、落ち着いていませんでした。
私は嬉しくなり、お兄さんは高校生?と聞くと、少年は「違うよ中学3年」といいました。
「えっ!! 中学生」中学生相手は初体験・・・と思い、余計に嬉しくなってきました。
私は続けて「じゃあ、セックスはしたことある?」と聞きました。
中学生でもやることはやっているだろうと思ったけど、少年は、「・・・・・・・・・・」黙っていました。
「まだしたことないの?」と聞くと、「・・・・・うん」ラッキー!!
私は、「じゃあ犬をそこにつないで」といい、ブランコの柱に犬をつながせました。
そして少年のそばに寄っていき、いきなりキスをしました。
少年は、さすがにビックリして逃げるように顔をはなしたけれど、私は「キスもしたことないんでしょう?」と言い、
「私がおしえてあげる」と言って、もう一度顔を近づけ無理矢理キスをして、舌を入れぐちゃぐちゃしてあげました。
そして次に、「どう? おねえさんの舌は?」と言い少年の手を掴んで私の胸を触らせました。
「おちんちんおっきくなってきた?」と聞くと少年は

768 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/10/15(木) 17:02:12 ID:37kBHsOU
バッフル!バッフル!

769 名前:774RR[] 投稿日:2009/10/15(木) 17:07:20 ID:vznOmNJR
おい!早く書けよ!
寒みぃんだからよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。