スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄貴 good job!!

607 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 17:37:11 ID:q+KTA7kr
若い頃に原付でノーヘルかなんかだったのかな。
警察に追いかけまわされて逃げてたんですよ。まあ元気あまってたんでしょうね。
それをたまたまみちゃったオレの兄がね。まあこの人もバイク海苔なんですけどもの凄くマジメな人でね。
許せなかったんでしょうね。道交法も守れない弟がいるのが。
警察がちんたらちんたら「とまりなさーい」ってやる気なく追いかけてるところへ
もの凄い勢いで車で追突ですよ。ぼーんってなりましてね。当然大怪我ですよね。
そこへ兄が降りてきて胸倉つかんで「あやまりや!警察の人にあやまりや!」って警察官それどころじゃないですよ。
目の前で人身事故おきたんですから。
私も意識半分飛んでましたからね。その後のことはよく覚えてません。

まあ運がいいのか悪いのか私も後遺症もなく回復したんですけどね。
兄はね。逮捕されました。不起訴にはなったんですけどね。逮捕歴があるのは一生の汚点だそうです。
でも今はいい兄だったなと思いますよ。手段はよくなかったかもしれませんけどね。
人に怪我させたり事故って死んでからじゃ手遅れですからね。

610 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 22:15:54 ID:BM3pUzo5
読んでくれてありがとう。

いやね。この兄はね。いろいろ伝説があるんですよ。
うちは親父が死んで母子家庭だったわけですけどね。5人も子供がいちゃったわけですよ。
兄とはちょうど一回り、12才離れてまして。兄がいわく「親父の変わりになりたかったのかなぁ」っていう話です。

1こ上の姉がキャバクラですか。あーゆーところでアルバイトしたときもですね。
風俗とかじゃないんですよ。普通の飲み屋。今でいうキャバクラですよ。
そしたらお店に直接行きまして。「楽して金儲けようとしてんじゃねーよ!汗流して働け!」って怒鳴り散らしてきたらしくて。
姉は「もうあのお店にいけない…」って嘆いてました。キャバ嬢も楽な仕事じゃないでしょうけどね。
他に働いてる人に失礼ですよね。

まあ今も兄は親父の残した米店を切り盛りしてくれてるわけですけどね。
ちっちゃい兄なんかが「儲かんないならやめちゃえよ」って言うとですね。
「この店なくなったらお前ら首きられたら帰って来る場所なくなっちゃうだろ、どーにもなんなくなったらいつでも帰ってこいよ」って本当に親父以上の人なんですよ。オレら兄弟のことだけに人生ささげちゃった人なんですよ。

誰かいい人いませんか。オレが言うのもなんなんですが熊みたいですがとてもやさしい男ですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。