

オヤジかっけぇ

577 名前:774RR[] 投稿日:2009/09/08(火) 01:28:44 ID:RvljEmqm
俺が中学生の頃の話し
父親とモトクロスやってたんだけどCR125乗ってた人が転倒して足の骨折ってた
俺と父親で人集めてラダーレールに布敷いてタンカにしてコースからどうにか運び出した
んで救急車に運んだ
そしたらその折った人は近くのバイク屋の倅(せがれ)らしいから父親がCR125をそのバイク屋に運んだんだ
そしたら、そのオヤジさんに名前聞かれたらしいんだけど
「名乗るほどの者じゃありません」
って言って去ってきたらしいww

その頃の俺はコースに残された誰かのYZ250F見ながら
「おっきいな~」って言いながら眺めてた

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ おっきいな~
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

って感じで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
