

honda病とは

906 名前:774RR[] 投稿日:2009/09/08(火) 20:26:59 ID:m8DuE4Qf
honda病とは

◎ガチャガチャ音がするような単車は全て整備不良だと思っている
◎ワサキの四発なんて「いちいち爆音立ててええかっこしいが!バッカジャナイノ?」と思ってしまう
◎右手を常に添えてなければならないアイドリング不安定な単車は捨てた方がよいと思っている
◎プロじゃない人間がバラすのをご法度としている・改造なんて愚民のすることだと思っている
◎オイルが滲んでいると買い換えを考える
◎冷却水が焼けるとアマ―ィ香りになることを知らない
◎V4の「ニャ―」という音は神歌だ
◎出先のエンジントラブルなんて皆無だがちゃんとJAFに入っている
◎家の中もホンダエンジンさながらキチンと整理整頓♪
◎「Z」という文字はなぜかキライだ・けどモンキーは大好きだ
◎「C」という文字が大好きだ
◎「U」という文字も大好きだ
◎「B」という文字も大好きだ
◎カブは何年も洗わずほったらかしにしても始動1発ということを誇りに思っている
◎そういちろうさんを誇りに思っている
◎モンキーのギアがロータリーで前に踏みつづけると3速からいきなりニュートラルになるってことだったなんてあんまり知らない
◎純正のトリコロールカラーが気に食わないからといってオールペンしようだなんて一切考えない
◎「H」という文字も当然好きだ
◎カワサキに乗ると「これ廃車寸前だよ~」などと言って即乗る気をなくす
◎ホンダのバイクは全て壊れない・速い・デザインがよいの完全無欠だと思っている(壊れないのはカブエンジンだけということをわかってない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
