スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ・スズキ

118 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 00:14:10 ID:6YFJDEI7
>>79
CB400SF は400cc 専用フレームなので
600cc 兼用のGSRに比べると軽く作れる。(のだと思う)

ZRXが600ccまでいけるように設計したと開発者の
人が言ってて、やはり400SFより重かった。



119 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 00:38:47 ID:UM2Ja4Bs
フレームの重さだけならGSRはアルミツインスパーだし鉄フレームのCBに
比べて特段重いってこともないと思うけど。
正直GSRが何であんなに重いのか、CBが何であんなに軽いのかは
よくわからんね。

120 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 00:42:23 ID:HqkIRNpx
いつものパターンっていうから社風が入れ替わったのかと思ったら
特定車種の話か…
まあホンダも昔からスズキについで軽く作る方だし
デザイン(カタログ・雑誌)では車格有るように見えて、現物見ると
ちっちゃいというのが、ホンダの軽いパターンだよね
あとエンジンの重い軽いの影響がけっこうあるし

121 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 01:37:10 ID:qYMLSx3+
SSだとスズキって4社で1番重くない?特に実測は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。