スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あんたの電話だろ?あんたが出たんだろ?」

552 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 00:34:39 ID:gBuWIZGL
いつもなら日中の電話なんかでないのに、バイト応募先からの連絡か?と思って出たら、住宅販売系の営業だった。
いつもは興味ないとか言って断ってるのだが、今回はなぜか相手がキレてしまって面倒なことに。
あまりにもわけのわからんこと言ってくるんで、こっちもキレてしまったんだが、仕事なくてアルバイトしてるんだっつったら、おとなしくなってくれた。
更に追い討ちをかけるよう、荒んだ生活っぷりを話したら、更におとなしくなって、無事電話を切ることができたわ。

赤の他人に無職であることを言うって、すごく屈辱的で辛いんだな~と思ったよ。
そして、電話勧誘だろうが訪問営業だろうがなんだろうが、営業なんてやるもんじゃないなとも思った。


553 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 10:32:43 ID:ViRNUHv8
>>552
相手がキレる意味がわからん。
そいつみたいの営業で使ってると会社がマズイんじゃないかね?

554 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 12:14:51 ID:gBuWIZGL
>>553
おまえの為にオレが提案してやるから話聞けっつう上から目線の態度でさ、途中からなに言ってるのか理解できなくなったわ。
「あんたの電話だろ?あんたが出たんだろ?」って意味わかんねぇよ。まあ、それ以外にもいろいろと。
途中、強制切断しようか迷ったけど、「アルバイト」の一言で興奮が収まっってよかったわ。

ナンバーディスプレイ導入も考えたが、月額400円ですら惜しいんで、これからは一切電話にでないことにする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。