

俺も少し歳はなれた妹いるが、


バイク板より


129 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 04:52:49 ID:JsOuvkXC
俺も少し歳はなれた妹いるが、しょうも無いことで腹立てられて適当にあしらってたら
一週間以上も口きいてくれなくて、休みの日に拉致って車にぶっこンで、tdlいったわ。
やっぱ最初えらい剣幕でキレよって、殴るわけるわで、運転中どうしようもないから
急加速、急停車でどうにかしてたけど、頭打ってなみだ目になってやべぇwって
思ったが最後、もう口きいてくれないから給料の半分飛ぶほどに遊んだのよ。
飯のときは、まぁ、飯は食ってくれるけど話は聞いてくれないのよね。
まぁ、俺が笑いながらソフトクリーム妹の口に突っ込んだら死ねって殴られたけど。
お土産も相当買って、これ明日学校にでも持ってけ。コレは夜はらすいたときにいいだろ。
とかまぁ、買い込んだ買い込んだ。それでも、やっぱ口はきいてくれなかったんだけどw
家について先にもつおろして妹と最後の荷物運ぶとき家の勝手口閉める際
ありがと
って目もあわせずに言って俺はどう返していいかもわかんなかったからお、おうって
ちょっとテレながら返したの覚えてる。で車置いて夕飯の時に俺の空回りっぷりを笑いながら
ひけらかしてたのにはまいったけどねwwwまぁ、妄想だけどねwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後の一言で一気に現実にひきもどされた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
