

1周年です!

どうもみなさんこんばんは!
管理人のponstepです。

実は本日を持ちましてこの「メイドライダーに憧れて」は1週年を迎えました。

私はとても気分やでして。さらには不真面目でして。なおかつマイペースでして。

なのでかなりの不定期更新で、見てくださる方に対しては非常に申し訳ない気持ちです。

同時に、少しでも見てくださっている方、今までに見てくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです!

またこれからもしばらくは不定期での更新になるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

それでは!

【お知らせ】いつも見てくださる方たちへ



本日、20000HIT越えをしたようです。

いつも見てくださり、本当にありがとうございます。

それに、本日だけで2500HIT。過去最高の閲覧数です。

重ねて御礼申し上げます。




それと、もうひとつお知らせが。

twitterのほうには書いてますが、先週から仕事にありつけることになりました。

9時~21時くらいまでが勤務時間となっておりまして、

それ故に更新はもっぱら予約投稿となっております。

ご勘弁願いたい。




最後に。

最近コメントをして頂ける方が増えてまいりました。

すべて目を通しております。

そのことについても、お礼を言いたかったのです。




多謝


今後とも、「メイドライダーに憧れて」をよろしくお願いいたします。

【雑記】1万ヒットありがとうございます。【記念】

タイトルにもあるように本日未明、一万ヒット突破しました。

まさかこんなにも見ていただいてるなんて思ってもいなかったです。

8月30日に開設し、約1ヶ月での達成です。

皆さんありがとうございます。



今後も頑張って更新していきたいと思います。

これからもどうかよろしくお願いします。






     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ バイク特集的な記事を書いてみようか…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

更新再開のお知らせ

こんばんは。管理人のponstepです。

今回、無事に帰ってくることができましたので予定通り更新再開します。

待っててくれた方も、そうでない方も、お待たせしました。

では引き続き、「メイドライダーに憧れて」をどうぞよろしくお願いします。

管理人よりお知らせ

こんにちは。管理人のponstepです

いつも見に来てくださる方には申し訳ありませんが、
9月18日~9月23日までの6日間は更新を停止させていただきます。

理由は管理人が少し遠くまで旅行にいくからであり、
そこでパソコンが使えるとは限らないのでいっそのこと、と思い停止という形になりました。

真に身勝手な理由ですが、どうかお許しくださいませ。

また、更新を再開するときにはどうかお越しください。



H21.9.18 Fri ponstep

プロフィール

Pon@Step

Author:Pon@Step
クスっとするネタ
バイク情報
 
などあなたに笑顔を
とどけます。
ごゆっくりどうぞ

このブログについて


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    FC2 Blog Ranking

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
